アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
『等身大の むじゃき でいこう!』
ブログ紹介
自由な発想で、気軽に書くブログです。


【職場での立場を月見バーガーで例えると?】

型で整えられた タマゴ です。パンズに挟まれています。


【なぜ、ブログを?】

仕事は気苦労し多いし、大変なものだよね。1年あっと言う間だから。

だけど、『それが人生だから仕方ない』 なんて思いたくない。 虫取りあみ&籠 装備で、燃え尽きるまで楽しんだココロは持ち続けたい。

背伸びしない等身大の自分にできる 何か をし続けたい。


【ルール】

1.人に迷惑を掛ける事をしない。(ブログの内容・表現の感じ方は人それぞれだけどね)

2.見た人が「くすっ」っと にんまり できるモノを。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
宮古島に行って来ました。にっ
宮古島に行って来ました。にっ 閲覧、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 22:34
【私事】社員からの相談
これから話す内容は、個人的な経験と主観が入りますので、苦手な方はブラウザバックして下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 23:21
宮古島に行って来ました。
宮古島に行って来ました。 宮古島の写真アップとなります(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 23:27
沖縄県宮古島に初めて来た!海もキレイ!
沖縄県宮古島に初めて来た!海もキレイ! 今日は旅行で、沖縄県宮古島にいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/10 23:47
地元ラジオで紹介された『靴下ソムリエ』
地元ラジオで紹介された『靴下ソムリエ』 ダメだ(*´Д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 22:00

月別リンク

『等身大の むじゃき でいこう!』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる